誹謗中傷対策.com
2013年8月9日金曜日
逆seo 料金 相場
逆seo 料金 相場
でお困りの方はご相談下さい。
自然検索流入の KPI 指標とユーザーモチベーションに沿ったコンテンツ設計
前回「集客施策のユーザーコミュニケーションシナリオに沿った KPI 設計」で、文末に「Web 解析の KPI シートは、ビジネスモデルを俯瞰しつつ全体戦略に沿った施策要件を整理、ユーザーの流入状況(⇒集客施策の狙い)、回遊状況(⇒コンテンツ施策の狙い)、成果状況(⇒各施策の目論見達成状況)を一元的に可視化できるレポーティングが望ましい」という点に触れた。
記事元はこちら
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿